080055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コミュニティプロデューサー日記

コミュニティプロデューサー日記

特に尊敬するスポーツ選手

○野茂投手(来年の球団は未定)
日本人の米大リーグ行きを切り開いたところと、アメリカの貢献精神に刺激を受けて、日本に社会人チーム「NOMOベースボールクラブ」をつくったというのがすごい!
○長谷川投手(シアトルマリナーズ)、新庄選手(現日本ハム)、広山選手(現東京V)
国内でそんなに目立った活躍をしていなくて、海外で通用しないのではないかと言われながらも、自分を曲げず見事実績を残したところがすごい!
○大家投手(エクスポズ)
国内でほとんど試合に出ていない状態で行きながら、着実にステップアップしているところ。日本の2軍選手のやる気のなさに疑問を持ったという言葉が印象に残っているのと、実は通信教育で立命館大学に通っていてかつ少年野球チームをもっているというのがすごい!
○中山選手(ジュビロ磐田)
ボールへの執念が見ていて他の選手とはぜんぜん違う。その試合での動きとインタビューでファンを盛り上げるのもすごい!また、筑波大の監督が今まで見てきた中で一番練習をしていたという言葉も印象に残っている。
○工藤投手(読売ジャイアンツ)
去年200勝を達成!その継続性がすごい。また、専属でトレーナーを雇っていてトレーニングに熱心である。入団当初のVTRと比べると、体があまりにもがっちりしていてトレーニングの成果で球速は年々上がっているという。


 


© Rakuten Group, Inc.